安定した収益成長により、Introspect Technology社が3年連続でカナダの最も大胆な企業の一つに選出される

カナダ・モントリオール、2021年9月24日 - 高速デジタルアプリケーション用のテスト・計測ツールの大手メーカーであるIntrospect Technology社は、「2021年レポート・オン・ビジネス」のカナダのトップ成長企業ランキングで194位に入ったことを発表しました。イントロスペクト・テクノロジー社は、3年間の収益成長率が212%に達し、カナダの輸出およびテクノロジー分野で主導的な役割を果たし続けています。同社は、全大陸の電子テスト機器市場に浸透し、民生用電子機器から通信ネットワーク、産業用自動化機器、医療機器まで、同社の製品が実現する最終的なアプリケーションの全範囲に及んでいます。

電子機器の設計・検証ツールに新しいカテゴリーをもたらしたIntrospect Technology社の製品は、高性能と超小型化、魅力的な価格経済性を兼ね備えています。Introspect Technology社の先駆的な技術は、大規模な部屋に相当する機器を、文字通りブリーフケース1つに収まる製品に置き換え、性能に妥協することなく実現しています。「Introspect Technology社の最高経営責任者であるMohamed Hafed博士は次のように述べています。「国の成長ランキングにIntrospect Technology社が繰り返し登場することは、今日の可能性の限界を押し広げる試験・計測機器を世界のハイテク産業に提供するという当社の揺るぎない取り組みの証しです。「5Gネットワーク、次期データセンター・サーバ技術、あるいは次の波である機械学習コンピューティングの実装に取り組むエンジニアは、革新的な技術を設計、検証、テストするためのツールを必要としていますが、ここでイントロスペクトの出番です。私たちのツールを使うことで、エンジニアたちは自分のキャリアの中で最高の仕事をすることができ、私たちはこのような意義のある方法で世界の技術革新に貢献できることを誇りに思います」とHafed博士は述べています。

2012年に設立されたイントロスペクト・テクノロジー社の使命は、カナダのビジネス環境と技術力の素晴らしさを示すことでした。今回、カナダのトップ成長企業ランキングで評価されたことは、この当初の使命を強く証明するものです。イントロスペクト・テクノロジー社の製品によって、世界中のエンジニアが最高の仕事を実現できることを、このような評価を通じて示すことができるのは喜ばしいことであり、"明日の技術を今日の可能性にする "という同社のモットーを如実に物語っています。

2019年に開始された「カナダのトップ成長企業」編集部ランキングは、カナダにおける成長志向の独立系企業の成功を特定し、増幅することで、カナダにおける起業家の功績を称えることを目的としています。これは任意のプログラムであり、企業が資格を得るためには綿密な申請プロセスを完了する必要がありました。今年のランキングには、合計448社が参加しました。

2021年の受賞企業の全リストとそれに付随する編集記事は、現在発売中の「Report on Business」誌10月号に掲載され、tgam.ca/TopGrowingからオンラインでご覧いただけます。

Report on Business誌の編集者であるジェームズ・コーワンは、「将来を見据えるとき、カナダの『トップ・グローイング・カンパニー』は、同じような課題に直面している他の企業にインスピレーションと実用的な洞察を与えてくれます」と述べています。「これらの企業を支える起業家たちは、賢く、粘り強く、目標に向かって揺るぎない決意を持っています」と述べています。

「グローブ・アンド・メール紙の発行人兼CEOであるフィリップ・クローリー氏は、「インスピレーションを求めているビジネスリーダーは、今年のReport on Business誌が発表した『カナダのトップ成長企業』ランキングにランクインした448社の企業に注目すべきです。「彼らの成長はカナダをより良い場所にすることに貢献しており、私たちは彼らのストーリーを読者にお届けできることを誇りに思います」と述べています。

公式のプレスリリースはこちらです。

製品情報はこちらです。